日報 日程調整に走りまわる。陽当たりの確認 | 宮崎市、宮崎市南部、移住地周辺の不動産をお探しならEits (ひなたのまち不動産)にお任せ下さい。

0985-40-1154

営業時間10:00~17:00(ご来店の際はご予約をお願い致します。)定休日不定休

日記
日報 日程調整に走りまわる。陽当たりの確認

決済に向けて、売主様(所有者様)には司法書士と本人確認をしていただきます。決済に同席される際は当日でOKなのですが、直近である決済には参加されない売主様。共有名義になってる物件なので、お二人にお会いせねばなりません。訳あって、同日の面談が出来ないためそれぞれの日程調整に奔走。仲介というのは、いろいろな仲介(調整)も仕事なので、タスク管理が必須です。ごちゃごちゃになりそうな頭を、エクセルで解決しながら進めていきました!いろいろお願いしている司法書士の先生なので、助かりました~

現在売出中の源藤町売地!

https://www.m-eits.com/sale/detail/450482-2021033

3区画同時契約予定でしたが、売主様と相談の上2区画お申込みいただいた時点でご契約可能となりました。

そんな源藤町売地ですが、No3を検討しているお客様が陽当たりが気になるとのこと。

確かに南側に2階建てがあるので、他の区画よりは日陰の時間があります。

早速午前から午後にかけて陽当たり状況の確認のため現地で待機。

写真を撮って検討してくださっているお客様へ。

これで不安がなくなれば嬉しいのですが。

売主様にも全面的にお任せいただいており、早くご成約の報告がしたい!

出来ることを頑張っていきます。

投稿日:2022/03/17   投稿者:福島圭一朗