日報 引渡し済みのマンションで… 新たにお預かりした物件も | 宮崎市、宮崎市南部、移住地周辺の不動産をお探しならEits (ひなたのまち不動産)にお任せ下さい。

0985-40-1154

営業時間10:00~17:00(ご来店の際はご予約をお願い致します。)定休日不定休

日記
日報 引渡し済みのマンションで… 新たにお預かりした物件も

こんばんは(^^♪

深夜2:10分、チャンスの時間を見ていたら笑い過ぎて眠れなくなっている福島です。

12月に入り、クリスマス・年末と近づいてきてそわそわする季節ですね~

 

最近は、10月にお引渡ししたマンションと12月にお引渡ししたマンションでハプニングが発生!

1つは、築年数が40年を過ぎているマンションで、リフォーム済みのマンション。

光回線が入っており、それを利用して電話をつなぐ予定が、回線が混線しており使えないと連絡が…

至急現地を確認しましたが、いかんせん壁内の配管のことで確認のしようがない( ;∀;)

一先ず、現状の把握のためNTT様へ確認。売主様と現地立会の機会を作り解決策を模索することに。

中古マンションの見えないところに発生した今回の件。無事解決になるまで、最後までサポートいたします!

なんとか今年中には電話が使えるようにしたい…!

もう1つは、お引渡しした直後からの水漏れ^^;

こちらのほうは、水栓の老朽化ということで交換対応で解決できそうです。

双方とも売主様が迅速に対応してくださり、買主様もほっとしておられました。

案内時に、実際に水を大量に流しての確認は難しい。今回のようなケースを防ぐためにはどうしたらよいか考えなければなりません。今回は、どちらの物件も契約不適合付き契約で良かったのですが( ゚Д゚)

 

お引渡しした物件もあればお預かりした物件もあります。

生目台東3丁目と恒久、佐土原にそれぞれ戸建て!

ご紹介やHPからのお問合せなど、いいご縁に恵まれ感謝、感謝です!

 

こんな感じで、お引渡しした物件のアフターフォローとお預かりした物件の調査・ネット広告掲載、業者様へのご紹介などで1日が早いです。

中旬にはご決済が控えているため、計算書などの作成、当日のお支払いの流れなどぬかりなく!スムーズに行えるよう準備していきます。

今年をあと少し!

走り切るぞ!!!

では(^^)/

投稿日:2021/12/11   投稿者:福島圭一朗